わりとすぐ感じ入っちゃう男の見聞録
 
<< スタッフは見ていた | main | 去り行く友へ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2013.03.19 Tuesday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | - | - |
最近出会う人
今日は池上先生の勉強会にでた。
なんだか経絡の話になってびっくり。
結局先生が一番勉強されていて距離は開く一方です。
がんばらねば。

池上先生もそうだが、最近ご縁をいただいてお話しさせていただく先生がたいがい一人で治療院をやっている。
そして、ものすごい上手く行っている。
なんなのだろう?
マツモトのまわりの一人でやっている人とはちがう。
それは解る。
でも、3〜4人でやっているうちの整骨院より患者さんの数が多かったりしている。
なんか違うルールのゲームをしているみたいな気分になる。

リフレーミングせねば。 と思う。

一人は気楽でよさそうだな。とも思うが、グループならではの楽しみもある。
それは結構気にいっている。

でも、一人でもできる人の集団でないと力のある集団ではないよな。

とりあえず、意思を伝えるところからはじめるしかないかな。
縁ある人たちだからね。
【2006.03.30 Thursday 18:50】 author : マツモト クニヒサ
| 医療へのあこがれ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
【2013.03.19 Tuesday 18:50】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック