わりとすぐ感じ入っちゃう男の見聞録
 
<< 事業計画表 | main | あっというまに >>


【2013.03.19 Tuesday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | - | - |
スタイル
相変わらず新店舗準備にばたばた。

自分の段取りが悪くて業者さんの手間を増やしているようです。

と、いうか教訓。

「内装は絶対に妥協しないこと。」

「自分の院の基準をしっかり持つこと。」

当たり前のことですが、プロに任せればいいというのもケースバイケース。

譲れない条件をきちんと最初に提示することが必要です。

結局出来上がったらそれが違うということは感覚的に絶対にわかるわけだから。

ひとは嫌いなものはそれぞれですからね。

スタイルというものをきちんと意識化することが大切なようです。

まぁ、それでも11日には開院いたします。

詳細はまた。
【2008.07.03 Thursday 21:36】 author : マツモト クニヒサ
| - | comments(0) | trackbacks(2) | - | - |
【2013.03.19 Tuesday 21:36】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ikinikanzu.jugem.jp/trackback/555
トラックバック
おいおいおいwwwwwww
凄すぎて即レスしにきたぞwwww 教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ 「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら 大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww でもパイの
| ぷちょ | 2008/07/11 1:07 PM |
こんにちは
ゴルフ情報サイトです。コース情報やウエアやクラブ、初心者情報を紹介しています。ゴルフを始めて見ませんか?
| Golf-Master | 2008/08/27 2:39 PM |