わりとすぐ感じ入っちゃう男の見聞録
 
<< トラブル | main | 基準の変わる瞬間 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2013.03.19 Tuesday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | - | - |
整骨院の休みについて
今回、開院したばかりということもありお盆休みをとらずに営業してみた。

まだ、真っ最中だからなんともいえないが、思ったほど落ちないものだ。

休みだからこれる人もすくなくないし。

もちろん、世間的な事情もあるだろうから、休むとか営業するとかは個々の判断なのだが

ここでも自分たちの理想が問われると思う。

スタイルというか。

ただ、休みだというだけでなく、そこをなぜ休むのか。

その分はどこで取り返すのか。

もしくは休むために売り上げを通年でどうコントロールしていくのか。

そんな発想が必要になりそうだ。


すべてのところに意思をのこすこと。

これこそが上達の秘訣のような気がしている。

【2008.08.14 Thursday 22:45】 author : マツモト クニヒサ
| - | comments(0) | trackbacks(2) | - | - |
スポンサーサイト
【2013.03.19 Tuesday 22:45】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ikinikanzu.jugem.jp/trackback/568
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/08/14 11:58 PM |
レロレロレロレロレロレロレロレロ
舐めるのが大好き!って言ってたから、よほどブェラチオが好きなんだろなって思ってたら全身舐めてきてビックリしたよー( ´д) そのうえ俺のヵ〃マン汁も精孑も全部ゴックンしてくれたしヽ(´ー`)ノサイコー 結局俺は寝転がってるだけだったけど、5МАN貰えちゃい
| カス男 | 2008/08/22 2:18 PM |