わりとすぐ感じ入っちゃう男の見聞録
 
<< 勉強会&雑記 | main | すじをとおす >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2013.03.19 Tuesday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | - | - |
ひたすら勉強会
昨日は脊柱の緩め方についての勉強会

大阪から先生に来ていただいて有資格者のみのこってりしたやつ。

今度御著書が出るそうで大変楽しみ。

今日は経営の勉強会。

これもこってり。

7月には系列店舗のリニューアル。

そのためにはどれだけ勉強しても十分ではないし

時間ももっともっとほしい。

しかし、締め切りはくる。

それがいいんだよね。と思うこのごろ。

関係ないけど

コストとリスクの中間点をどこに設定するかが経営センスなんだろうけど

勉強と実践でしか見つけられないんだろうなぁ。
【2009.05.24 Sunday 19:07】 author : マツモト クニヒサ
| セミナー | comments(2) | - | - | - |
スポンサーサイト
【2013.03.19 Tuesday 19:07】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | - | - |
この記事に関するコメント
相変わらず仕事と勉強、楽しそうですね〜

僕も色々解った事があるんで、たまにはお話ししましょう。

ってか遊んでくださいな。
| 押方 | 2009/05/25 1:30 AM |
押方先生

ご無沙汰しています。

こちらもお話ししたいことてんこ盛りですよ。

ぜひ近じか!っていうかセミナーお邪魔します。
| マツモト | 2009/05/29 11:16 PM |
コメントする