わりとすぐ感じ入っちゃう男の見聞録
 
<< 巻き込む力 | main | セミナー明け >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2013.03.19 Tuesday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | - | - |
バランス
 バランスの意味が変わってきたのを感じます。

バランスをコントロールするためには、セッティングポイントというか基準点

それが無いとバランスのコントロールは不可能ですよね。

そこをどこに見つけるのか。

患者さんのからだのどこに見つけるのか。

自分の生活のどこに見つけるのか。

それは面白い取り組みのように思っています。

最近の自分にはいろいろな基準点があって

たとえば経営全般に関しては岡本先生だし

動きと生き方に関しては太極拳の師匠だし

会社のあり方に関しては社長だし。

でも、この中点に自分がいるということを思うと、また面白くなってくる。

まぁ最近はそんなことを思いながら毎日治療と運営改善の日々です。



知り合いのかたがたにお願いなのですが、携帯を落としたので私とアドレスを交換した方々は電話番号をメールで送ってください。

お手数かけますがよろしくお願いします。
【2009.09.01 Tuesday 06:58】 author : マツモト クニヒサ
| - | comments(3) | - | - | - |
スポンサーサイト
【2013.03.19 Tuesday 06:58】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | - | - |
この記事に関するコメント
松本先生は、また会いたくなる男です

次に会える日を楽しみにしてます
| 花谷接骨院 | 2009/09/14 12:43 PM |
初日の夜は遅くまでありがとう!

また色々と相談にのってに〜
| まと院長 | 2009/09/14 1:23 PM |
花谷先生

今回も先生の姿勢からたくさん学ばせていただきました。

いつかこっそり先生みたいになれればと思っています。

まと院長

ぜひ初セミナーはうちでよろしく!
| matumoto | 2009/09/16 12:12 AM |
コメントする