わりとすぐ感じ入っちゃう男の見聞録
 
<< 他院見学 | main | よいアイディアについて >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2013.03.19 Tuesday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | - | - |
全体勉強会
 本日は院長会議&全体勉強会でした。

院の見学研修のまとめと、膝の疾患について基本から学びなおしました。

新しいスタッフも加わってあっという間に6時間が終了。

最後はいつもの手技練習大会

みんなにいい刺激になったと思います。

社長が最後に話していましたが

「手技の修行に終わりはない」

ということが、実感を持って感じられ、明日からの治療に力が入る勉強会でした。


個人的には新たな目標設定&覚悟も決まりましたので

本日はその準備を

明日からはみっちり!やっていこうと思います。

【2010.03.14 Sunday 22:24】 author : マツモト クニヒサ
| なんちゃって経営 | comments(0) | - | - | - |
スポンサーサイト
【2013.03.19 Tuesday 22:24】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする