わりとすぐ感じ入っちゃう男の見聞録
 
<< よいアイディアについて | main | ぶろぐなど >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2013.03.19 Tuesday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | - | - |
新人トレーニング
 最近新人トレーニングが続いています。

担当を決めてチェックしながら進むのですが

結構みんな気になるようで。

新人にみんなが引っ張られないように

一人ひとりがそれぞれの目標に向かってレベルアップする努力は

新人トレーニングとは別に行われるべきことであって

その歩みは止めてはならないということを

説明しつつ、今日も新人トレーニングは淡々と進んで行きました。

あたらしい人が入ると活気が出ますね。

自分も初心に帰る気がしました。
【2010.03.23 Tuesday 21:47】 author : マツモト クニヒサ
| - | comments(1) | - | - | - |
スポンサーサイト
【2013.03.19 Tuesday 21:47】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | - | - |
この記事に関するコメント
いま展示中のかたね、60代です。
孫がいると いいんだって。
年をとってきて、ピークすぎて下降ぎみになるでしょ。
したら孫がいると生き甲斐というか
やる気線が また上向くらしいです。
新しい人は ありがたいよね。
| tihi | 2010/08/21 10:57 PM |
コメントする