わりとすぐ感じ入っちゃう男の見聞録
 
<< 新規採用に関して思う事 | main | 治療をするというポジション >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2013.03.19 Tuesday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | - | - |
思うこと
最近の業界の傾向は治療技術よりも接遇が重要視されているようですが

 どうなんですかね?

 それは接遇良ければそのほうがいいでしょうが

 基本は治ることでしょ。

 もちろん人が治るということにはいろいろな定義やなんかがありますが

 困っているときに腕のない治療家に当たることは

 えらい不幸なことですよね。 

 今起きていることは

 今までのサービス悪い時代へのカウンターであって

 接遇さえよければ的なブームには 首をかしげてしまいます。

 お前の接遇はどうなんだと言われれば 


 毎日修行ですとしか言えないですが

 治療も修行中ですから。

 痛みのない患者さんを保険請求するような

 成長のない仕事をする気はないので

 これからもきっちり改善できる治療家として

 歩んでいきたいと思っています。
【2013.03.01 Friday 12:16】 author : マツモト クニヒサ
| なんちゃって経営 | comments(0) | - | - | - |
スポンサーサイト
【2013.03.19 Tuesday 12:16】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする