わりとすぐ感じ入っちゃう男の見聞録
 
<< 思うこと | main | 好きだったカレー屋さんが・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2013.03.19 Tuesday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | - | - |
治療をするというポジション
とある駅前の大型テナントに空きが出来るという情報が入ってきた。

 家賃は今の倍 

でも、そのエリアにある店舗ならいけそうな雰囲気。

 出店は出来るが今回見送る。 

 夏に出店を控えている事もあるし

 なにより、今の整骨院の感じから治療院へのシフトを志しているから。 

 究極どこにあっても頼られる治療院。

 それを目指したい

 慰安もリラクゼーションも癒しもなんでもけっこう。

 ただ、その中できちんとしたい。

 出来る事の限界もわきまえつつ。 

自分の能力をしっかりひきだし

 先生の言い方をかりると「天寿をまっとうする」 

その為に選んだ方法が治療をするというポジション。

 いわば役目。

 収入で選んだわけじゃない。

 色々な情報に身をさらしても芯を失わないかどうか

 それを試されていて楽しいと感じる。

 よい朝でした。
【2013.03.11 Monday 09:23】 author : マツモト クニヒサ
| なんちゃって経営 | comments(0) | - | - | - |
スポンサーサイト
【2013.03.19 Tuesday 09:23】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする