わりとすぐ感じ入っちゃう男の見聞録
 
<< 治療をするというポジション | main |


【2013.03.19 Tuesday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | - | - |
好きだったカレー屋さんが・・・
割と好きでよく行っていたカレー屋さんが閉店しておりました。 一時は9店舗ぐらい有ったような。 いまは3店舗と言う事で。 さみしい限りです。 もともと個人店が支店をだして広がったもので レトルトも出ていたのですが FC気味の展開をしてから微妙に変わっていったようです。 味は良かったと思うのですが。 働く人が変わっていくと、雰囲気も変わっていくもので。 それは採用サイドの問題でしょうから ちょっと身につまされる思いでした。 食べに行く側としては経営サイドの不手際はいい迷惑ですね。 他山の石にしたいです。
【2013.03.19 Tuesday 16:45】 author : マツモト クニヒサ
| なんちゃって経営 | comments(0) | - | - | - |
【2013.03.19 Tuesday 16:45】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする